面談・訪問等、相手先との予約をサポートいたします

 

タイ国内の見込み客、調達先候補等々、直接訪問してみたいが、連絡が上手くいくか不安である。 あるいは、そもそも相手先が分からない、バンコクのどこかにある筈だが、手掛かりがつかめない等々。そんな時に、


面談予約サービスを御利用ください。


相手先が指定されている場合はもちろん、不明な場合も、弊社の情報網を駆使して相手方を探し出し、面談のアレンジを承ります。先方との連絡に、日本語あるいは英語が通じない場合には大変便利なサービスです。


また、訪問予定が数社に及ぶ場合、先方の予定を確認し時間調整する事は、1回、2回のやり取りでは難しく、一度決まった予定の変更依頼など何度もコンタクトを取る必要があります。 訪問先の地理関係から適切な訪問ルートを計画し、バンコク都内ルート・近郊ルートなどを設定、無駄の無いスケジュールを組み立てる事ができます。

煩わしく手間のかかる事ですが、タイ出張を効率よく行う為には、極めて重要な仕事です。

弊社での面談予約の取り付け手順は、@メールでの依頼、A電話での確認(@のメールに応答ない場合、多くのケースで応答はありません)、B訪問して依頼(電話でたらいまわしにされる様な場合)の3ステップですすめます。 もちろん相手先の都合がありますので、全てうまくいくわけではありませんが、30〜50%の成功率となっております。(官公庁は特に難しいので、最初からBで対応しております)

訪問計画策定に当たって、バンコクの交通事情をお読みください。

 


面談予約(アポイントメント)サービス料金

相手先 基本料金 日時変更料金
相手先指定 1,500バーツ/件 250バーツ/件
相手先探索 3,000バーツ/件 250バーツ/件

※相手先の都合により、予約の取れない場合もあります。


マンゴの木、実はまだ緑色で葉っぱと混じって見分けにくいですが、よく見ると沢山マンゴが実っています。
   マンゴが沢山生ってます。

ホーム  通訳サービス  通訳料金  予約サービス  代行サービス
 
inserted by FC2 system