各種調査をお引き受けいたします

  

「タイへの新規進出を検討しているので市場動向を調査したい」、「取引相手をタイで見つけたい」、このようにお考えているお客様には弊社の

「調査サービス」をお奨めいたします。


タイ市場調査

タイに製造工場を、あるいは販売拠点を持ちたいとお考えのお客様にとり、まず必要な情報は、関連する業界の最新情報です。 工場建設の場合、関連法制・許認可項目・材料部品の調達先さらには製品販路・労働力の供給状況等々、事前に調査すべき項目は数え切れません。また、製品販売を検討する場合にも、輸入関係法令・許認可項目・販路政策等、やはり多くの項目につきもれなく調査しておく必要があります。 時間をかけた本格的な調査から、短時間で要点だけ抑えた簡易調査まで、各種段階の調査サービスをご提供しております

タイ企業調査

まずはタイに取引先を見つけ、製品・部品の調達先、あるいは製品販売先を見つけたい。その為に、該当製品・部品を製造または取り扱っている企業を調べたい。あるいは、有力な販路を持つ代理店を探したい。このようにお考えのお客様は、ぜひ弊社の企業調査をご利用下さい。

弊社は、すべての業種につき企業調査をお引き受け致します。調査方法は、業界団体名簿・関連展示会参加名簿等々から対象企業を抽出し、事業内容・財務情報等の調査を致します。 

基礎データ収集後は実際に相手先企業への聞き取り調査を実施し、事業内容の相関度・相手先の関心度の強弱などを調査いたします。 

限られた時間の中、タイで取引先候補を訪問する場合、事前情報、特に相手先の関心度の強弱は、訪問の成果に大きく影響いたします。まずは熱心な相手を探し出すことが肝要です。 
また、実際に訪問する場合には、キーマンと面談することが極めて重要です。弊社は相手先の事業内容・規模に応じもっとも適切な
人物にコンタクトをとり、面談の設定を行います(アポイント設定)

事件・事故調査

不幸にして事件・事故に巻き込まれてしまった。当時の状況を調べたい、事情をもっと詳しく知りたい、等々のご要望にお応えいたします。 弊社は関係当局に直接コンタクトをとり、記録・証言などの情報収集を行います。保険事故調査等もお引き受けいたします。

調査料金

調査の内容を⇒こちらにご連絡ください;; お知らせいただいた内容をもとに、概算金額をお見積りいたします。


ホーム  通訳サービス  通訳料金  予約サービス  代行サービス
     
     
    inserted by FC2 system