駐在員事務の代行を致します
タイ国内に現地法人・駐在員事務所を、まだ開設していないが、顧客・取引先との連絡が頻繁に行われる可能性がある、タイ企業より受注を受けたい等々、タイ語で直接やり取りが必要だが、言葉の関係で対応が上手く行かない皆様には、
「代行サービス」をお奨めいたします。
製品仕様、納期、価格はもちろん、荷姿、仕向先など、お客様の意向に沿い相手方と連絡を取り、ビジネスを前に進めるお手伝いを致します。 また、バンコク現地の企業を直接訪問して、ご用件をお伝えする事も可能です。
何度かタイの相手先に訪問しており、継続ビジネスの見通しが立ったが、数量・金額的に現地訪問を繰り返す程のレベルまで行っていない場合は、コストとの見合いで大変有用なサービスです。 継続的に相手先との接触を保ち、取引の先行きに応じ如何様にも対応が取れます。先ずは弊社代行サービスでサンプルのやり取り、小ロットの取引をスタートし、徐々に関係を深めていく事が可能です。先行きに展望が持てない場合には、その時点で簡単に打ち切る事ができますので、極めて低リスクで可能性を追求することが出来ます。自社駐在員の代役として、お気軽にご利用下さい。
代行サービス料金
基本料金 | 確認料金 | |
---|---|---|
一件 | 700バーツ | 500バーツ |
一ヶ月 | 30,000バーツ |
※ 相手先の都合により、代行業務が出来ない場合もあります。
- 1件とは、代行依頼者様⇒弊社⇒タイの相手方⇒弊社⇒代行依頼者様の流れを意味します。
- タイの相手方よりの問合せについては、代行依頼者様に、別途1件として請求申し上げます。
- 代行依頼者様の問合せに対しては、基本的に同日中にタイの相手先にメール等で連絡します。
- タイの相手方よりの回答につきましても、原則回答のあった日にメール等でご連絡いたします。
- 相手方の返答に対する確認には、確認料金が適用されます
- 添付ファイル等の翻訳作業は含まず、長文メールにはご対応致しかねます。