タイのビーチリゾートの代表はなんと言ってもプーケット

   開発が進み、汚れの目立つビーチもありますが、まだまだ素晴らしい自然が残されており、かつ資本投下も続いているので、快適に過ごせる場所です。
数あるプーケットのホテルの中で、一押しのホテルは、

ルメリディアン・プーケットビーチリゾート

ホテルは、パトンビーチ中央部から、南に3Km程度離れた場所に位置し、パトンの南側岬を廻った場所にあるので海水はパトンビーチとは 比較にならないほどきれいです。 プライベートビーチは、幅約500mで、両サイドが岬になっており、人の行き来は出来ません。海からの乗り入れ も禁止されている為、完全なプライベートビーチとなっています。



   ビーチの砂は文字通りの白砂そのものです。

   プーケットを毎年訪れて、変わらぬ良さを保ち続けている数少ないホテルと言えます。 一時期、特定の国の人達が多くなりましたが、今はそれも解消されています。

   気になるお値段ですが、ホテル予約サイトでは、1万バーツ弱で予約できるようです。 年に数回開催されるタイキオタイにブースを出して来る事もあり、その時には、4000バーツ程度が多いです。 ただ、今年は、部分改装中であり、2500バーツで泊まれるクーポンも売っていました。
   滞在型でのんびり過ごされたい方には大変素晴らしいホテルだと思います。


inserted by FC2 system